またまたランチに行ってきました♪

この間の日曜日にいろいろハンドメイドの商品をオーダーでお世話になってるひなたぼっこさんと私のお友達と「遊の丘」へランチに行ってまいりました~icon12

今回のランチはおそばを注文しましたface02

おしゃれな盛り付けですっごい美味しかったですよicon06

またまたランチに行ってきました♪


あっ、デザートのケーキもふわふわしていてめちゃ美味しかった~!!

またまたランチに行ってきました♪


またまたランチに行ってきました♪またまたランチに行ってきました♪そうそう、この日の目的はもうひとつあって、私のお友達に出産祝いにとひなたぼっこさんに、おむつポーチとスタイをオーダーしていて、それを受け取りました♪

さらに、おまけのスタイまで戴いちゃいましたうさぎ

それも私の大好きなマトちゃん柄でめっちゃかわいいんですよ~icon06

お友達がこれを見たら、きっと喜んでくれると思うので、いまからプレゼントするのがすんごい楽しみですicon22

それから、もう一つ私の分でオーダーしていた長財布も受け取りました~icon06

またまたランチに行ってきました♪これもまたイチゴ柄が入ったかわいいお財布icon12

中にもた~くさんカードが入れられて、お金も取り出しやすくて、とても使いやすくて、お気に入りですface02

ってことで、この日は美味しいランチに楽しいトークそれから、かわいいオーダー品を受け取って、と~っても楽しい一日になりました~icon12


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
本日ランチ(´∀`)
久々の更新です(^^;
昨日の夕飯は~(^^ヾ
楽しいお食事〜♪
こぱん反省会まつり~♪
おひさです〜(^^ゞ
同じカテゴリー(お食事)の記事
 本日ランチ(´∀`) (2010-05-02 22:21)
 久々の更新です(^^; (2010-02-15 18:53)
 昨日の夕飯は~(^^ヾ (2010-02-01 22:50)
 楽しいお食事〜♪ (2009-12-18 18:54)
 こぱん反省会まつり~♪ (2009-12-13 12:24)
 おひさです〜(^^ゞ (2009-09-18 21:50)

みいちゃん at 2009年03月04日22:24 │Comments(6)お食事
この記事へのコメント
ほんと眺めも天気も味も最高でおかわりしたかったわ(笑)
あんな落ち着いた雰囲気も久しぶりだったし!!
また行こうね~生まれちゃう前に♪♪

オーダー品のアップもしてくれてありがとう!!
お友達が喜んでくれることを想像して、アタシったら今からニヤニタしちゃってるわ。
長財布もお褒め頂きありがとう~~~。嬉しい限りよ。
また近いうちにあえるのを楽しみにしてるね。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年03月05日 16:54
☆ひなたぼっこさんへ

ほ〜んと天気も良くて、眺めの良いところだったので、最高でしたねっ

美味しいランチも食べれたしっ

あっ、オーダーしたお財布最高に使いやすてかなり気に入ってます

それではまた会うときにはどうぞよろしくお願いしま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年03月05日 19:15
眺めのいい席でのランチ最高ですね~^^
ひなたぼっこさんのスタイと長財布もかわいい(*^_^*)
長財布って作るの大変ですよね!尊敬しちゃう!!
Posted by Rico at 2009年03月05日 20:36
☆Ricoさんへ

ほ〜んと眺めのいい席でのランチは最高でしたよ〜

やっぱり美味しいもの食べるときって景色や雰囲気って結構大事ですよねっ

あっ、ひなたぼっこさんのスタイと長財布もほんとかわいいですよねっ

こんな長財布作れちゃうってほんとすごいと思いますっ

ってか、Ricoさんもかわいいマトちゃんを作れるの私としてはかなり尊敬してますよ〜っ
Posted by みいちゃん at 2009年03月05日 21:32
『遊の丘』さん♪
ずっと行きたくて行けてないので、行きたいです(^-^)
☆ひなたぼっこさんの作品☆
いつも、とってもとっても素敵ですね♪♪
私も、欲しい~~~!!です。
Posted by なんぴー at 2009年03月17日 22:30
☆なんぴーさんへ

遊の丘さんはほんとゆったり時間が流れている感じがしてとってもいいところですよ

ぜひお時間があるときに行ってみてくださ〜い

あっ、ひなたぼっこさんの作品ほんとかわいいですよねっ

いろんな作品がたくさんあっておすすめですよっ
Posted by みいちゃん at 2009年03月18日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。