自分に♪

自分に♪最近、あっついicon01ですよね~icon10
 
夜は寝苦しいし、寝不足続きで最悪です。。。。face07
 
って、まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、自分の大好きな天然石で、今回は
「ラピスラズリ」「クラック水晶」でピアスを作ってみました~♪

「ラピスラズリ」幸運のお守りicon06なので、私もこのピアスをすれば、幸せicon12が訪れるかしら~(笑)
 


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
無事終了〜♪
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 無事終了〜♪ (2010-05-23 19:59)
 「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪ (2010-04-27 18:39)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)

みいちゃん at 2008年07月19日23:17 │Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。