幻想的な世界♪

9日の水曜日に

「エレ*マリアさん・リアム*クレスナさんのエンジェリック*アゼンデッドコラボレーション」

のcafeセラピーへ行ってまいりました~♪

こういうイベントは初めてだったので、どんなことをするのかすっごい楽しみにしてた私icon12

仕事が終わってから行ったもので、少し遅れてしまい、リアム・クレスナさんのクリスタルボールを使ったライブが始まっていたところでしたface01

会場に入った瞬間、なんだかいままで聞いたことがないような歌声が響きわたっていて、すごい幻想的な世界にびっくり!!
男性なのに、かなりの高音の声を出していて、一瞬女性なのではないかと思うほど・・・face08

その後は、マリアさんの誘導で瞑想をして自分の中に思い描いたものをアートで表現するコーナーがあったんだけど、絵心ない私は、
ほんとに微妙な出来上がりに、自分のことながら、がっかりですよ。。。icon11

周りの方たちは、かわいい絵だったり、すごくまとまったとってもいい絵を書いていましたよ~♪
正直「みんななんでそんなに上手なの!?」って驚きでした。。。!!

最後は、自分の天使たちやソウルメイトに出会うような瞑想をしたのですが、それも、なんだかすごく心が心地よく瞑想が終わったあとは、心がすっきりして気持ちよかったですicon06

またこんなイベントがあったら、ぜひ参加してみたいな~♪


幻想的な世界♪ 幻想的な世界♪ P.S 

エレ*マリアさんのかわいいポストカードを購入したんですけど、そこに、マリアさんとクレスナさんのサイン&握手していただいちゃいましたface02うれしかったよ~icon06



みいちゃん at 2008年07月11日23:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。