納品させていただきましたぁ~♪




















最近、天然石を使用したブレスレットやストラップ、ピアスのハンドメイドを始めた私さくら

今月からシトロンさんのラックに納品させていただいてますっface01

ってことで実は今日も商品を納品してきました~♪


シトロンさんにはみんなかわいい作品がずらりならんでいて、見てるだけでも楽しい空間が流れてるんですよね~icon06
(実際、今日もかわいいトートバックがあったので、買ってきちゃいました・・・icon22



そんなところに私の作品を置かせていただいてる訳で。。。。

ちょっと恐縮な私ですが.....icon10


あっ、それでも天然石に興味がある方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



天然石の売ってるお店とかで、石を選ぶポイントは、その中でも一番惹かれる石を選んだほうが良いと思いますよっface02

「なぜかこの石が気になる」とか感じるものがあれば、ぜひ自分のインスピレーションを信じて選んでみてくださいねキラキラ

きっと自分にぴったりの相性の石に出会えるかもしれないですよっ♪