行ってきました~!!

14日の土曜日に、鴨川シーワールドへ行ってきました~icon17

今回初めて行くってことで、すんごい楽しみにしてた私icon22
朝から天気icon01も良くって、かなりテンション上がってましたicon14

 

 ってことで、現地に到着した瞬間に入り口でパチリカメラ

 なんだか南国っぽい感じでまたまたさらにテンションUP!!

 




中に入ってみたら、ほんとに海外っぽい雰囲気ですごい良かった~海

ショーまでに時間がまだあったので、そこでお昼を食べることに。。icon28

 
 私が食べたのは「ロコモコ」icon12

 これもまたハワイ気分を味わってと・・・・♪








お昼を食べた後は、まずアシカのショー・イルカのショー・ベルーガ(白イルカ)


そして、一番楽しみにしていたシャチのショーicon22


もうね、シャチを近くで初めてみたけど、こんなのみたいことないってくらいの迫力face08

イルカも大きいはずなのに、なんだか不思議・・・・!?

さすが海の王者って感じだね!!

あっ、そうそう肝心のシャチのショーのは、音楽にあわせて、人がシャチの上に乗って演技したり、おなかを見せて泳いだり、飛んで回転したり、ほんとにほんとに感動しちゃいましたface05



 
 













私もシャチの上に乗ってみたかったな~icon12

っていうか出来るわけないけどね、、、、、icon10



一日すんごい満喫して、心も癒され楽しい一日でしたicon06


それでは、二日目の日曜日の続きはまた次回ブログにアップしたいと思いま~す。。。。icon22


       


みいちゃん at 2008年06月16日20:19Comments(0)旅行