お食事会してきました~!!

なんだかひっさびさの更新ですが、またまたゴスペルメンバー月一回のお食事会へ行ってまいりました~♪

今回行ってきたのはRicoさんのブログでおすすめされていたベリーリーフへ初めて行ってきました~icon28

私達が注文したのは2000円のコースicon12


まずは、最初に出てきたのはサラダicon12







そして、次に出てきたのはグリンピースのスープface02
これはグリンピースの味があとからじわ~っとでてきて、初めて飲んだけど、クセになる味でしたよ~icon14







それからパスタにお肉料理icon06



これもみんな美味しかったので、ペロリと食べてしまいました(笑)

そして最後にデザートとハーブティーきらきら黄色





このハーブティーはレモンの味がふわっとしてすっきりとした美味しさでデザートとマッチしてましたハートきらきら

ほ~んとにすべて美味しくて最高でしたよつば

また機会があったら、ぜひ行ってみたいとおもいま~す花p

  


みいちゃん at 2009年06月02日18:52Comments(2)お食事