ゲットしちゃいました♪

この間、不二家にペコちゃんのほっぺを買いに行ったときに、ホワイトデーのカタログをもらったんですが、なんとその中に

「ペコマトちゃん」

があって、それを見て、絶対に欲しいと思ってた私(@゚▽゚@)

そのあとに、Rico*2さんのブログにもアップされてて余計に欲しくなってしまいました(笑)

ってことで、はい




なんと自分用に二個もゲットしちゃいました

最初お店に入って、探したときにはどこにも置いてなくて、店員さんに聞いてみたら、なんと裏の方から、出してきてもらっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

すっごいかわいくて、お部屋にさっそく飾っちゃってます

かな〜りいやされてる私です(笑)  


みいちゃん at 2010年02月27日00:02Comments(4)雑貨