めえぷる展にてお買い物品♪

27日のめえぷる展に出展していて、もう一つのお楽しみは・・・・花p

それはやっぱり、いろんな作家さんの作品のお買い物icon06

もうどれもみんなかわいくて、選ぶのが大変で、お財布の紐がゆるみっぱなしでしたよ~(笑)

ってことで、お買い物品はこれで~すicon12

めえぷる展にてお買い物品♪

めえぷる展にてお買い物品♪

めえぷる展にてお買い物品♪

めえぷる展にてお買い物品♪

こんなにたくさんのいろんな作品を購入できて、幸せですハートきらきら

こういうイベントって直接作品を作った方と触れ合えるのがまた魅力的ですよねよつば

めえぷる展にてお買い物品♪あっ、そうそうドトールの「黒糖カフェラテ」を購入して、めえぷる展のフリマしながらさっそくコースター使わせていただきました~icon22

いい感じにマッチしてかわいかったですきらきら黄色

それから「黒糖カフェラテ」初めて飲んだけど、これもまた美味しかった~icon14

あっという間に飲んじゃいましたicon10

ってことでいろんな作家さんや作品に出会えてほ~んと幸せな一日でした♪



タグ :めえぷる展

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆こぱん反省会☆
ありがとうございました♪
無事終了〜♪
「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪
シトロン秋祭り~♪
「こぱん」フリマ無事終了しました♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆こぱん反省会☆ (2010-07-11 14:14)
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 19:06)
 無事終了〜♪ (2010-05-23 19:59)
 「こぱん」おうちフリマのお知らせ♪ (2010-04-27 18:39)
 ☆ハンドメイドバトン☆ (2010-04-04 15:45)
 シトロン秋祭り~♪ (2009-11-04 23:29)

みいちゃん at 2009年06月30日23:32 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
どの作品も素敵☆
早速コースターを使ってるのもいいね~。
作った作家さんはすぐに使ってくれて嬉しかったと思うよ~。

黒糖カフェラテ美味しいんだ~。飲んでみたいわ。
こっちゃんがもうちっと日にち経ったら行ってみよ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月03日 00:29
☆ひなたぼっこさんへ

は〜い

ほんとにいろんな作家さんの作品みんな素敵すぎて、ず〜っとウキウキ状態でしたよっ(≧▼≦)

あっ、黒糖ラテはほんとに黒糖味がすごくしていてまろやかでとっても美味しかったです

落ち着いたら、ぜひ味わってみてくださいね〜
Posted by みいちゃん at 2009年07月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。