楽しいお食事〜♪

昨日はお友達と一緒に仕事が終わってから夕飯食べに行きました〜

今回行ってきたのは並木にある「HOT BISCIUS」

そこで私が注文したのは日代わりのメニューセット「焼きカレー」にしました〜




これがまた熱々でカレーの上にた〜っぷりチーズが乗っていてめっちゃ上手かったです(*^□^*)

こってり系が好きな私にはたまらないですね(笑)


このセットはデザートもついていて、レアチーズのケーキがまた美味しくてあっさりペロッと食べちゃいました




美味しいもの食べれるってほんっと幸せですよね〜


それにしても、ガールズトークは話し始まると止まらないもんですねっ(;^_^A

気が付いたら、いつの間にかお店の客が私達だけになってました

あとから来たお客さんも何人かいたはずなんだけどっ(笑)


ってことで、美味しい夕食に、楽しいおしゃべりたくさんできて満足でした〜゚+。(*′∇`)。+゚
  


みいちゃん at 2009年12月18日18:54Comments(4)お食事