手作りデザート!!

   手作りデザート!! 手作りデザート!!
























今日はお仕事もお休みだったので、ひっさびさにレアチーズケーキを作ってみました~ケーキ

ケーキと一緒にアイスもトッピングしてとっicon06

夕飯の後でおなかいっぱいだったはずなんだけど、デザートは別腹っていうじゃないですか~(笑)

あっという間に、食べちゃったよ~icon22



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
パウンドケーキ(*´∇`)
またまたチーズケーキ♪
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 パウンドケーキ(*´∇`) (2009-07-03 12:48)
 またまたチーズケーキ♪ (2008-06-04 23:30)

みいちゃん at 2008年06月01日21:48 │Comments(3)手作りお菓子
この記事へのコメント
甘いものは余り好きではないのですが、チーズケーキだけは好きです。
一切れで良いから出前を。。。
Posted by 和尚 at 2008年06月01日 21:52
すごいです(^O^)
私は、な~んにも作れなくて(^^;
食べていです☆ アイスとドッキングも ぐぅ~!!ですね☆
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年06月02日 17:57
>和尚さんへ

甘いものは苦手なほうなんですか~??
確かにチーズケーキはあまり甘くもなくて、食べやすいですよねっ♪

私も小さいときは苦手だったのに、今はなんでも食べれるようになっちゃいました。。。(笑)

あっ、羊羹とかはちょっと苦手ですけど。。。。。


>なんぴーさんへ

そんなすごくないですよ~。。。。

誰でも作れちゃうので、ぜひ、今度機会があったら、チャレンジしてみてくださいませ~☆

チーズケーキとアイスの組み合わせで良くカフェとかでも食べるので、まねしてみました♪
Posted by みいちゃんみいちゃん at 2008年06月02日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。