またまたチーズケーキ♪

 またまたチーズケーキ♪


この間は私がレアチーズケーキを作って食べたばっかりなんですが、今回は私の妹が作った「ベイクドチーズケーキ」を食べました~ケーキ

これもまたレアチーズとちょっとちがった味わいで美味しかったですよっicon06



最近ちょっといろんなもの食べ過ぎて、ふとってしまいそうな予感。。。。。icon11


やばいとは思ってるけど、結局デザートの誘惑に勝てない私なのでしたicon10



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
パウンドケーキ(*´∇`)
手作りデザート!!
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 パウンドケーキ(*´∇`) (2009-07-03 12:48)
 手作りデザート!! (2008-06-01 21:48)

みいちゃん at 2008年06月04日23:30 │Comments(2)手作りお菓子
この記事へのコメント
これも何気に好みです(笑
あぁーチーズケーキ食べたくなってキターーーー!
Posted by 和尚 at 2008年06月06日 06:09
>和尚さんへ

このチーズケーキも好きなんですね~♪

確かに写真とか見ただけで、食べたくなっちゃいますよねっ。

その気持ち分かります~!!

私も毎回ネットのデザートを見ては、食べたくなってしまって大変なんですよ・~・・(笑)
Posted by みいちゃん at 2008年06月06日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。