デザートで幸せ。。。。

私の妹がいま埼玉のケーキ屋さんでお仕事してるんですが、そのお店で作っている「ロールケーキ」をお土産に持ってきてくれました~ケーキ

 

これがまた生地がふわふわで、中はカスタードクリームと生クリームが入っていてめっちゃ美味しかったです♪

とこれでは終わらず、今日私の母親がうすいのおめざフェアに行ってきまして「シュークリーム」(東京で有名なところなのかな!?)を買ってきてくれました~♪



このシュークリームは結構生地がしっかりしていて、中のカスタードはあんまり甘くなくて、ずっしり入っていてこれもすっごい美味しかったですicon22

美味しいデザート三昧でかなり幸せ気分味わえました~♪