充実した日でした~♪

今日はPure Cololrさんの直傳靈氣とカラーセラピーの無料体験会に行ってきました~icon12

直傳靈氣は聞いたことはあっても、実際体験するのは初めてでちょっと緊張icon10

そして、いざベットに横たわり自分の中でつらいところをお伝えして手を当ててもらっていると、最初にだんだん頭があったかくなってきて、体全体が軽くなっていくのが自分の中でも分かりましたicon06

こんな不思議な体験は初めてだったけど、ほんとに体が温まって、終わってからもかなりぽかぽかしてましたキラキラ

きっとレイキをしていただいたおかげで、血液の流れがよくなったんじゃないのかなって思いますface02

それと同時に私の母も体験した結果、足が歩くと痛かったのですが、今日やっていただいたらかなり楽に歩けるようになってましたicon12

直傳靈氣のすごさにあらためてびっくりでしたface08


そして、次に体験したのが「カラーセラピー」icon06

これも以前からすっごい興味があることだったので、受けれてよかったです♪

カラーもほんとに自分の選ぶ色によって、これからどんな方向に行きたいか、今思っていること、苦手なことがわかってしまうことに驚きと同時に、さらに興味を持ちゃいましたicon12


ってことで、体験が終わったあとは、そのまま帰りに「高柴のデコ屋敷」へ・・・・・・

いろいろデコ屋敷のものを見たあとは、やっぱり「これでしょう!!
ってことで、「おいちもち」を買って食べてきました♪



もちもちしていて、美味しくてあっという間に食べちゃいましたよ~!!


ってことで、今日はと~っても自分にとって充実した日になりました~icon12


  


みいちゃん at 2008年09月29日00:03Comments(0)