マトちゃんティーセット('∀'●)

マトちゃんティーセット(∀●)

先月出席してきたお友達の結婚式の引出物をカタログで探していたら、な〜んとす〜ごいかわいいマトちゃんティーセットを発見
即これに決定しちゃいました

さらに中にもう一個のカップが入っていて、すっごいかわいいんですよ〜

マトちゃんティーセット(∀●)

飾っておくだけでも癒されちゃってる私です


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ゲットしちゃいました♪
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編)
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)
三春ハーブガーデンへ行ってきました♪
行ってきました~♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ゲットしちゃいました♪ (2010-02-27 00:02)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編) (2009-07-29 19:16)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編 (2009-07-28 19:18)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1) (2009-07-27 22:01)
 三春ハーブガーデンへ行ってきました♪ (2009-05-04 19:29)
 行ってきました~♪ (2009-01-12 22:56)

みいちゃん at 2008年12月19日12:23 │Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
カワイイ~本当に飾っておくだけで癒されちゃいますねこんなカワイイのが引出物のカタログにあるなんていいなぁ~
Posted by りんりん at 2008年12月19日 13:00
☆りんりんさんへ

ほ〜んとこれかわいいですよねっ

私も引出物でこんなかわいいのはいままでみたことがなかったので、見つけたときはすっごい喜んじゃいましたっ

まだ飾ってるだけなので、今度使ってみようと思ってま〜す
Posted by みいちゃん at 2008年12月19日 20:57
え~~~え~~~!!超可愛い!!
引き出物カタログにこんなかわゆすマトちゃまがあるだなんて・・・
すんごっ。。新聞屋でくれた選べるギフト、たかが知れたもんしかなくて、いまだに頼んでないアタシ。。
このマトちゃまで飲むものならなんでも美味しく感じちゃうね!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年12月20日 17:37
☆ひなたぼっこさんへ

ねぇ〜
超かわいいですよね〜

いまやっぱりマトちゃんブームが押し寄せてるんですかね

引出物ではいままでこんなかわいいの見たことなかったですもん

かなり癒されちゃってますよ〜
Posted by みいちゃん at 2008年12月21日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。