マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)

昨日はひなたぼっこさんRico*2さんと私で、前から行ってみたかった飯坂のプッキーへ行ってきました〜face02

まずは、ひなたぼっこさんの運転で、飯坂へ向かったのですが、その車の中はもう楽しいトークであっという間にプッキーと言いたいところでしたが。。。。icon10

楽しすぎて、目的地よりもはるかに過ぎてしまい、戻る途中に、ももの自販機発見!!

マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)こんな感じで売ってるなんて私は始めて知りましたface08
買わないつもりだったのに、見てみたら欲しくなってしまい購入icon22

6個入りで300円ってめっちゃ安いですよね〜icon06
(家に帰って食べてみたけど、甘くて美味しかったですよicon14





ってことで、今度こそプッキーへicon25

そこまで行くまでに、道に迷って途中で床屋さんで道をたずねながら、やっと到着〜♪


マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)

お店について、すぐ目についたのは。。。。

なっなんとクローズの文字icon11

もしかしてと近づくと、臨時休業日だったんですよ〜face07

すんごい残念だったけど、またのお楽しみってことで、もう一度リベンジ予定です・・・・・温泉

ってこのあともまだまだ珍道中の旅が続くのでした~。。。icon22



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ゲットしちゃいました♪
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編)
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編
三春ハーブガーデンへ行ってきました♪
行ってきました~♪
お土産♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ゲットしちゃいました♪ (2010-02-27 00:02)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編) (2009-07-29 19:16)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編 (2009-07-28 19:18)
 三春ハーブガーデンへ行ってきました♪ (2009-05-04 19:29)
 行ってきました~♪ (2009-01-12 22:56)
 お土産♪ (2009-01-06 19:13)

みいちゃん at 2009年07月27日22:01 │Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
た~のしかったね~♪♪
pukkyリベンジ計画、きちんと立てようね~^^;
もも!今日食べたらめっちゃ甘かった!おいしかったね~!
もっといっぱい買ってくればよかった~!
この次に!
Posted by Rico*2 at 2009年07月27日 23:39
★Rico*2さんへ

いや〜、ほ〜んとに楽しくて時間が経つのが早かったですよね〜

ももはこのお値段で絶対お買い得だったし、めっちゃ甘くておいしかったです

あっ、次回プッキーツアーリベンジ楽しみにしてま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年07月27日 23:52
うふふ♪もうほんっと楽しすぎてまだまだ余韻に浸ってるよ、アタシ(笑)
リベンジでまた行けるかと思うと今からワクワクおさまんね~~し!!ぷぷっ。。
桃、うまかったね~。硬くて甘くて最高だったわ。

早く計画練り練りしなきゃだね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月28日 14:58
★ひなたぼっこさんへ

ほんとに余韻に浸っちゃう気持ち分かります~♪

必ずリベンジしましょうね~(^0^)

あっ、ももすんごく甘くて2個くらいペロッと食べちゃました(笑)

そうそうプッキーツアー計画練りなおしで次は実現させましょね~♪
Posted by みいちゃんみいちゃん at 2009年07月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。