マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編

は~いface02

昨日つづきでございます♪

私達のプッキーツアーはお休みですんごい残念だったけど、またのお楽しみってことで、たまたま足湯から帰ってきた方の情報より足湯があるってことで、せっかく温泉にきたんだからってことで行ってきました~温泉

マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編温泉街を歩いていると、足湯発見icon12



足を入れてみると、めっちゃ熱っ、あちちちっ!!


マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編

長く足を入れるのはすっごいつらくて、ジリジリ足が赤くなってしまったけど、逆にいい思い出ができました~icon22

でも、足湯でこんな熱い温泉は初めての体験かもicon11

おかげさまで外がむしむしして暑かったんだけど、足湯が熱かったせいか、ちょっとだけ涼しさを感じました(笑)


マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編そのあとは、お昼を食べようってことになり、私のかすかな友達情報より、保原高校近くでカフェがあると聞いたので、
探して探した結果、おしゃれなパン屋さん発見(≧▼≦)

マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編(あとでお友達に確認したら、カフェじゃなくパン屋さんだったようで、それがここ「Fiveweed」さんでした。。。)


ここのお店のパンを購入して食べれるようなようなスペースがあったので、そこでやっとランチタイムicon28

マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その2)みいちゃん編


また美味しいパンを食べながらのたのしいおしゃべりは最高きらきら黄色

ここのもちもちよもぎパン、すんごい弾力でもっちもっち食感で美味しかった〜face02

このあとは、私の勘違い情報だったんだけど、Rico*2さんがパン屋さんにそんなお店があるか聞いてもらったところ、一つのお店を紹介してもらいましたicon25

そのお店は陶芸用品が置いてあって、中で陶芸も出来るようなスペースもあって、私達は中に入って、いろんな器、カップを見てきたのですが、結局何も買わずに出てきてしまいました・・・icon10


とまぁこんな感じで、私達の旅はこれで終わるとおもいきや・・・・・icon10


また次の目的地へ行く私達なのでした~・・・・♪


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ゲットしちゃいました♪
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編)
マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1)
三春ハーブガーデンへ行ってきました♪
行ってきました~♪
お土産♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ゲットしちゃいました♪ (2010-02-27 00:02)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(最終編) (2009-07-29 19:16)
 マト好き3姫・・珍道中ツアー♪(その1) (2009-07-27 22:01)
 三春ハーブガーデンへ行ってきました♪ (2009-05-04 19:29)
 行ってきました~♪ (2009-01-12 22:56)
 お土産♪ (2009-01-06 19:13)

みいちゃん at 2009年07月28日19:18 │Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
足湯~~かな~りあっちがったね(笑)
坂道モデル、アリガト☆
ほんと、あがった瞬間外の空気に感謝したもんね。

パン屋さん、すんごい発見だったよね!しかもとっても美味しかったし、店内でのおしゃべりんぐが楽しすぎて②

またプッキ~がてら行きたいわ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月28日 19:56
★ひなたぼっこさんへ

いやいやほんっと足湯はあっちかったです(笑)

足を入れた瞬間のあのビリビリはすごかった

けど、なんともそれがまた楽しかったですね〜

そのあとのパン屋さんも私の頼りない情報とひなたぼっこさんのお友達のおかげでなんとかたどり着けてよかったでっす

ぜひまた行きましょうねっ
Posted by みいちゃん at 2009年07月28日 20:34
なんかめっちゃ楽しそうな情景が浮かびますよ^^

満喫しすぎ!!

そういえば、先日の話(忘れた?)私乗り気ですから~~!!
Posted by めえぷる at 2009年07月28日 20:35
★めえぷるさんへ

コメントどうもありがとうございま〜す

いやいやほんとにかなり楽しく満喫してきちゃいましたって感じです(笑)


あっ、そうそうあのお話私も忘れてないですよ〜

みんな乗り気なので、ぜひよろしくお願いしま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年07月28日 20:53
足湯、今でも忘れない熱さだったね!
お友達情報、このパン屋さんでよかったんだあ~!!そっか!よかった^^
陶芸のお店もとってもかわいかったんだけどね~^^;ははははは・・・・ お腹いっぱいだったしね^^;
っていうか、いつかあそこであんなかわいい作品作りたい!
Posted by Rico*2 at 2009年07月28日 22:53
★Rico*2さんへ

いやいやあの足湯の熱さは忘れられないですねっ

かなりインパクトが強いぶんいい思い出です(笑)

あっ、そうそう屋さんはここで正解でした

ぐるぐる探して見つかったときは感動でしたねっ

あと、屋さんに色々聞いてもらってありがとうございました

そのおかげで陶器のお店にも行けて良かったです

ほんとにいつか自分達でかわいい作品作ってみたいですねっ
Posted by みいちゃん at 2009年07月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。