おひさしぶりです。。。。。



いや~、かなり久々の更新ですicon10

ここ最近仕事とプライベートどちらも忙しくて、なかなかブログ書けなくて・・・・・・
やっと今日アップできた私ですicon10



ってことで、最近オープンしたばかりで気になっていたCAFF「Sweet hot」さんへ行ってきました~♪


さっそくお店に着いて入ってみると、お客様がいっぱいで席が空いていなかったので、お茶はしないで、ケーキだけテイクアウトして帰ってきましたicon27

ケーキの種類はレアチーズケーキとショートケーキがあったんだけど、私はショートケーキにしてみましたicon22

中身は、バナナとかいろんなフルーツが入っていて、スポンジはふわふわでとっても美味しかったですよ~icon06

今度はピザとか白玉ぜんざいもあるみたいだから食べてみたいな~icon12

ってことでまたお店に行かなきゃ~face02



同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年10月13日18:15 │Comments(2)デザート&おやつ
この記事へのコメント
私はレアチーズケーキにしま~す!(笑
Posted by 和尚 at 2008年10月13日 20:11
☆和尚さんへ!

どうもお久しぶりです

さすが和尚さんはレアチーズケーキ大好きなだけありますね〜

レアチーズケーキは私の親が食べたので、少し味見させてもらったんですけど、おいしかったですよ〜っ
Posted by みいちゃん at 2008年10月14日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。