お取り寄せ♪

お取り寄せ♪

昨日はお取り寄せしていたロイズのポテトチョコレートが届きました〜

結構、北海道物産展でも人気が高くてなかなか手にいれるのが難しいみたいですよね〜

ってことで、私は並んで買うのも大変なので、毎回お取り寄せしちゃってます

それも一人だと送料が大変なので、友達とかとまとめ買いしてます

これだとあんまり送料も気にならないしねっ(笑)

お取り寄せ♪

ってことで、ひっさびさのポテトチョコ食べたら、めっちゃ美味しかったでっす

チョコの甘さとポテトの塩加減がマッチして最高なんですよっ

あっ、あと今回はで、かりんとうチョコレートもいただいちゃって、めっちゃラッキーでした

これも、サクッとしていて、ほどよい甘さで美味しかったですよ〜


同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年10月30日12:15 │Comments(4)デザート&おやつ
この記事へのコメント
こんにちは(*^o^*)
『ポテトチョコレート』
(*^^*)初めて知りました!!ロイズのチョコレート美味しいですもんね♪
『ポテトチョコレート』味が想像できませ〜ん<^!^>不思議,不思議です(^.^)今度、私もお取り寄せしてみますo(*^-^*)o
Posted by なんぴー at 2008年10月30日 12:26
☆なんぴーさんへ

ポテトチョコレート初めて知ったんですねっ

これは結構食べると病みつきになっちゃいますよ

ただ、チョコとポテトのコラボなので、カロリーは高いかもしれないですけど、食べてるときはそんなこと忘れちゃってます

ぜひぜひおすすめなので、機会があったら、食べてみてくださいねっ
Posted by みいちゃん at 2008年10月30日 12:35
おぉーロイズだー!
チョコかりんとうってどんな味なんだろう??
チップは食べたけど・・・
Posted by 和尚 at 2008年11月05日 07:45
☆和尚さんへ

はい~!!

ロイズですよ~♪
私の中では、かなりお気に入りの一つです(^0^)/

チョコかりんとうは見た目よりもあっさりしていて、サクッとした感じで食べやすいですよ☆

美味しくてチョコポテトもかりんとうもやめられないって感じでどちらもお勧めです♪
Posted by みいちゃん at 2008年11月05日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。