パステルのプリンパイ!!

パステルのプリンパイ!!

今日は昨日パステルで買ってきた「プリンパイ」を食べました~ケーキ

パステルのプリンパイ!!ほんとはプリンが食べたくて買いに行ったんだけど、季節限定で売っていたもので、あえてこれにしてみましたicon06

お味はね、あんまり甘くなく、かなりあっさり食べれて美味しかったよ~face02    

でも、次こそはプリン買いに行って食べよ~っと♪





同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事画像
おしゃれなカフェ♪
セブンのメロンパン♪
充実の休日(≧▼≦)
蔵カフェ行ってきました♪
遅めのお盆休み☆(つづき)
美味しかった(´∀`)
同じカテゴリー(デザート&おやつ)の記事
 おしゃれなカフェ♪ (2010-04-29 23:10)
 セブンのメロンパン♪ (2010-01-19 22:21)
 充実の休日(≧▼≦) (2009-11-27 12:24)
 蔵カフェ行ってきました♪ (2009-08-24 19:32)
 遅めのお盆休み☆(つづき) (2009-08-22 10:00)
 美味しかった(´∀`) (2009-08-11 12:58)

みいちゃん at 2008年08月18日22:53 │Comments(2)デザート&おやつ
この記事へのコメント
チーズケーキかと思いきやプリンパイでしたかぁ。
チーズケーキ喰いたい・・・
Posted by 和尚 at 2008年08月19日 21:53
>和尚さんへ

あっ、写真だとチーズケーキにも見えるかも(^^;

なんかプリンというよりも、ケーキに近い感じのプリンパイでしたよ~♪

それはそうと和尚さんはほんとにチーズケーキがお好きなようですね~っ☆

確かに美味しいですもんね(^0^)
Posted by みいちゃん at 2008年08月19日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。